透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログを書いてて嬉しい事^^

私は自分のブログを書いていて、

まだ、文字が変だったりしますし、自分でも自信ないほうなんですが、汗

「毎回読んでます」「また書いてねと初め聞いて」嬉しかったです(*^_^*)

そんな訳で自分のブログを読み返してみましたが、

うーん、まともな事書いている時もあれば、話しが変わる事も多く、

バランス悪いのかなーと思いました。

記事は色々な分野やカテゴリーがある物だけど、

やはり、その人物の個性はけっこう出る物だなーと毎回思います。

本を読む事も多くありますが、

途中で読めなくなるような本も沢山あったのも思い出していた、

あるスピリチュアル系の本ですが、

内容はその著者の弟子か何かにならないと読めないような内容だった。

文字洗脳みたいな本も稀にあるので本選びには注意したい物ですね。

陰ながらでも、

読んでくれる方、応援してくれる方、本当にありがとうございます(*^_^*)

毎回、誰か読むのかな?

なんて少し考えていたので助けられた気分でした(*^_^*)



風至




スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<内心反省してる事 | ホーム | 神々の世界の価値観>>

コメント

いつも楽しみにしています♪
2014-01-23 Thu 21:09 | URL | candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
