透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

内心反省してる事

実は私はかなりのアナログ人間でして、汗

例えばメールのやり取り、ラインのメッセージなどに、

返事を返すのが、なんだか苦手とゆーか得意でないんです、汗

もちろん大切な事柄にはちゃんと返信いたしますが。

どうしても自分でも電子的なメッセージに脳が反応しにくい感じて困ります、汗

逆に普通に、お会いして話すのは大好きで(*^_^*)

顔の表情が見えたり、ジョークを聞いたり、そうしたコミュニケーションのほうがどちらかと言えば得意な感じです。

やっぱり、生きた会話コミュニケーションは素敵だなーとよく思います。

でも、

連絡ないと不安な方もいますし、

そうして意味でも、色々迷惑かけているので、汗

この場を借りてお詫びします。

本当にごめんなさい(>_<)

私は恐ろしくアナログだと感じたのは、

近所の山で修行中、または、瞑想中に、携帯の電源を切るとしても、まるで不安になる事がなくて、

逆に集中出来てしまい、

よく連絡の行き違いもあるので、申し訳ないです、汗

インド占星術で「風至さんが人と社交的なのが不思議と聞いて」

確かにそんな気がするなと思いました、汗

チャートでも修行の星回りの持ち主のようです、汗

ですが、

時々、いろんな人の想いが温かくて、そんな地味だけど、

仲良しな夫婦や、カップル、家族や友人を見ると安心すのは地味な性格だからだろうか???

仲良良き事、

幸せである事、

足るを知る事、

喜びを分かち合える事は本当に素敵ですね(*^_^*)

綺麗事ではなくて、幸せな国ブータンではそれは当たり前の事のようですし、

嫉みや、ひがみなど、無いにこした事は無いようですね(*^_^*)

どうしたら、

電子メールや、ラインなど反応できるか、工夫できたらなと今も考えています、汗

情けない弱点ですね、汗



風至






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2度目のサイババに出会う旅パート1 | ホーム | ブログを書いてて嬉しい事^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
