透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

普遍知性との繋がり??

時々、眠りから目覚める時、
脳内に変化が訪れる事がよくあります、

その変化は恐ろしく1つのカテゴリーに関して意識したとこから、ありとあらゆる、
終わる事がないほどの普遍知性に繋がる感じで、

人間の原理や化学の進歩、霊性の多様性に至るまで意識がのぼるようなイメージになります、

矛盾が矛盾ではなく、現象に捉われた意識にすぎず、
ニ現性を超えるような感覚があり、
言葉で説明できなくなります、そもそも霊性の深みにはまり、それらを表現しようとした、
知識人や賢者が、文章にしようと心みて、
できなかった理由がなんとなく分かる気がします、

アメリカに人間の死について50年研究した学者がいましたが、
人間の死と生を究極的に科学で解明しようとした彼は「分からない」と言いましたが、

そもそも終りも始まりもない神の属性を、
5つの属性で表現するほうが無理な話しだったのだろうと思いました、

私は自分が退屈な人間なんだなーとか思い、
小説で禁句の「表現できない」
状態になったので、

やたらアップテンポな80年代のアメリカンミュージックを聞きながら、
猫の癒し画像を見ています、笑

ちなみに知人のカバラ占い師によれば私はナンバーが1なので、
「変な人が凄く多いよ1はねー」とっ聞いて、

やっぱはみだしちゃうのねと、笑
自分が面白い1日でした。


スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プチプージャに祈りをこめて | ホーム | 神秘の東洋医学との出会い>>

コメント

ブログ、拝見しました♪お元気そうでよかったです♪
2011-10-23 Sun 09:29 | URL | naomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |