透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

2度目にサイババに出会う旅番外編

帰国して私の頭をよぎる想いは、

Yとの未来が見えない確実にそのアカシックレコードを意図せず見た私は、

その未来を変える為に、なんとかならないか考え努力したが、

物事の歯車が狂うように、現実の中で、確実にさまざまな共にいられない事が沢山ある事に、

抗ってみたが、

それは人間の深いレベル、例えば感情レベルまでも支配されていたのだった。

意図していないすれ違い、誤解、勘違い全てが事実起きた。

それでも

言葉どうり「恋人だけでいるなら」

とゆー条件ならば共にいる事は未来で見たように確実な事だった。

しかし

私もYもいつまでも若い訳もない、

時間と共に年齢は重ねていく、止める事はできない。

運命の糸ははいたずらを沢山起こした。

そして何より複雑な事は、

もう会う事のないYとエネルギーでより深く繋がるエネルギーワークをした事から、

Yが現在寝ているのか?

起きて活動しているのか?

半径どこにいるのか?

なんとなく理解できる自分の能力がいらない物に思えて封印している。

しかし

人と人の深い魂の絆は生まれ変わるとしたら切れないだろうな内心、

人間の魂の可能性の凄さを身をもって体験していた。

今日はYは体調がすぐれないようだと思うと懐かしくて、

自分がどこに向かうのだけは分からないけど、

確実に神々は道を用意しているようであった。



END






サイババとの出会い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<直接お会いしたのですがとお問い合わせ | ホーム | 2度目のサイババに出会う旅パート5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |