透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

生命の息吹を感じて

いつも冬に特に感じるのですが、

ベットに入り寝る前に心を鎮め自分の生命エネルギーの源を感じると、

凄く温かく、そして、力強い、

命その物の力を感じます。

深く息をして、ドクン、ドクンとハートが脈うち、

「心でこう感じます、ああ、生きて、生かされているんだと」

知人にその事を語ると、そんな感覚は特にないらしのですが、汗

凄く幸せに感じる事があります^^

社会的な個人の状況だとか、容姿がどうとかではない、

命がそれだけ素晴らしい物だと深い部分で感じられるんです。

そのせいか分からないのですが、

人の命も自分と同じく素晴らしい物だとハートで感じる事が出来るのは、

幸せな事なのかもしれない。

昔からコア径絡気功をしていたからかもしれないですが、

自分の生命エネルギーや人の生命エネルギーに敏感なのはあります。

自分の生命エネルギーを感じてみたら、

例えばですが人を担いで走れるぐらい内部に寝ている感覚でした。

命の躍動は私は好きで、

意識をフラットにして命の力を感じる事が出来ると人は自信がつきます。

いつかこうしたワークも皆さんで出来たら嬉しいなと感じてます(*^_^*)



風至




透視カウンセラー風至のホームページ




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレートを変更しました。 | ホーム | 2月の空き情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
