透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

学問とサインの同時進行

我々は常に何かを学びながら生かされている物ですが、

最近は学問に費やす時間を増やしていました、

しかしながら。

学問も色々な物がある物で、霊的な学問にはどうしても分からない点と線がある物でして、汗

それらは例えば東洋医学で施術の置いてもそうですが、

有り得ない奇跡は日常的な事実ある物です。


私には願いがあるのですが「多くの人が幸福であって欲しい要求がある」

いや、しかし、今の現代社会に置いてそれは不可能だと

どうしても感じるのですが、

何かできないか?

そこから始める事が大切なのかもしれません。

そうした想いの中で学問をしていると大7チャクラが活動し始めて、

1つ1つ分かる事もありますし、分からない事もあります。

しかし

そうした純粋な想念でいれば必ず報われると信じて学問していますと、

テレビや人、経験、たまたま聞いた話しでスパッと閃く事も時々あります。

余談ですが私の部屋はインドの神様を沢山置いていますが、

そんな特、ガネシャー神が少しほほ笑んだ気がしたのは気のせいかと思うほど、

良い香りがしたりするが、不思議でなりません。

これからも学問と共に霊的に導かれるように努力いたします



風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事と個人の本質について霊的には | ホーム | テンプレートを変更しました。>>

コメント

霊的に高まると必ず、サイン来ますよね!^o^
わかります。

2014-02-13 Thu 13:19 | URL | ゆき [ 編集 ]
ゆきさん
そうですね不思議とサインが訪れますよね(*^_^*)
忙しい時などは見逃す事もありますけども、汗
2014-02-13 Thu 14:13 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |