透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

活かして欲しい個別の運について

私の透視カウンセリングを受けた方には、

どの運性が良いかお伝えする訳ですが、

出来たら忘れないようにメモしておくのも進めです(*^_^*)

例えば私個人は、金運は少ないのですが、

人脈運はそこそこあるように、

個人個人で大変大きな違いが出る物です。

いつも驚かされるのですが、汗

人によりこれほどの違いがあると、うーん。

神様はいろんな物を先天的に与え、後天的には、運気を変える事もできるのかーと、

考えさせられますねー(*^_^*)

Aさんはガンバリ屋で、沢山のセミナーや勉強をして後に、

神秘体験をして「霊的な運」を上げる事に成功していましたし(*^_^*)

Bさんは恋愛運を上げる為に、イマジネーションセルフライフをして恋愛運を上げた方も、
おられました。

運気を上げるには根気がいりますが、汗

まさに継続は力なりなんでしょうねー^^

様々な運気が良くも悪くもある物ですが、

自分の持ち味を活かすのは大変お勧めです。

最後はわたくし事で申し訳ないのですが、

職業柄完全に女性を医学的だったり、

霊的に1人の命として捉えがちなので、汗

恋愛運がそれほそは無いとゆーよりも、見る角度が少し異なる事が多いようですね、汗

友人とこんな会話をしていた。

Y「あの女性有名人の●●に似て綺麗だったねー^^」

風至「それより腰のオーラが痛そうなエネルギーが気になる」

Y「は?見た目の話ししてるんだけど」

風至「あーそうだったすまんすまん、汗」

完全に会話が成立してない時がよくあります。



風至



透視カウンセラー風至のホームページ



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<文化とカルマと魂の記憶 | ホーム | 仕事と個人の本質について霊的には>>

コメント

はじめまして。
ブログ、いつも楽しみに見させていただいております。

カウンセリングはとても興味深いのですが、気になる事もあり、やるかやらないか躊躇してしまいます。

一つ、個別の運ってどういう風に見えるものなのでしょうか?
風至さんが『個別の運は‥‥‥‥』とご自身に問いかけると、例えば友人に囲まれていたり、家族と仲良く暮らしている映像が出たり、裕福の象徴みたいなものが見える感じでしょうか?
はたまたいきなり過去が見えてストーリーが展開していき、総合するとなんとなくわかるとかでしょうか?

あと、正解、不正解はないと思いますが、正解率、というか、この情報が合っているのか否か?という判断はスピリチュアルカウンセラーの方は皆さん友人などに聞いて検証なさるものなのでしょうか?
いきなり稚拙な質問で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

2014-03-06 Thu 14:15 | URL | はじめ [ 編集 ]
個人差が誰にでも、あるの教えて出来る物ではないと思いますよ。

例えばAとゆーカウンセラーさんは触れる必要がありますし、

Bさんはまた違う技法を使うでしょう、

読みとる所によるとしか言いようがありませんが、
1つ言えるのは2000人視たら嫌でも分かる事はありますし、

言葉を超えたところにあるので説明は非常に難しいのです。

正解や不正回もまた信じる物により変わるのかもしれませんね。

そして、検証しなくとも、クライアントさん本人しか知りえない事を伝えれば、色々な反応が出るから、検証する必要はないのですが、
私はなるべく現実的な問題にも応じているので、
検証しているのです。

なにはともあれ、躊躇するとゆー事は既にご自分の中で、分かる感覚があるのでしょうから、

信じてみるのもいいかもしれないですね。



2014-03-06 Thu 14:40 | URL | 風至 [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございました。
聞いてみたいけれど、当たって欲しいけど、当りすぎたら怖い、みたいな感じです。
変な質問してごめんなさい。
変な質問にもお応えくださりありがとうございました。
2014-03-06 Thu 18:37 | URL | はじめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |