透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

プチプージャに祈りをこめて

先日、子連れインドサイババおっかけブログの、古野さんから、
日本のカルマ解消のブラックペーストが届きましたので、

月曜日の朝4時に沐浴をして「冷たかった、汗」、
知り合いのインド人に分けていただいたギーや、ルドラクシャの実、
富士山の水、簡単なお花などそろいて、

やり方も分からないながらプージャを行いました、

県境の浜辺で、ガネーシャマントラ9回、シバマントラ108回、
ガヤトリーマントラ3回唱えながらブラックペーストを海に流しました、

さて、
何故そんな儀式にそこまで気合い入れたかといいますと、
答えは単純です「たった一人でもいいから誰かがこのプージャで守られたらいい」
ただそれだけです、

全て終わり帰宅し、横になると、
体からビブゥティーの香りと、ギーの匂いがして、
心地よく寝てしまいました、

余談ですが、親切な皆様に頂いたビブゥテーが家には山もりあり、
サイババの写真も沢山あるので、

好きな人にはおすそ分けするようにしているのですが、
差し上げる分どっさり貰う事が多く、もはや枚数を数えなくなりました、汗

最後に、
何より私のまだまだ甘いプージャでしたが神に平和への祈りがどうか届きますように。


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呼吸と人体軸と静と動 | ホーム | 普遍知性との繋がり??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |