透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

どうなんだろう?とっ思う事

よく知人と話している時、

普通の視えた物や出来事を話す事もありますが、

知人にあなたは何者ですか、凄いと言われますが「普通の男性ですと答える」

そして、

もっと自分に自信を持ち、謙遜しすぎないようにしたらどうかと言われますが、汗

私がどう感じているかと言えば、

恐らく、もっと優れた霊能者はいるであろうし、

私の人格はまだ器が大きい訳でもないし、カリスマ性がある訳でもないと感じています、汗

こうした能力者同士では、スポーツみたいにそもそも比べる事が難しい世界ですから、

比較的、個人の受けてみた感想のみが頼りなのかもしれません。

確かに8年間、自分なりに、模索して、

プロとしてやって行く為に努力をしてきたのは事実ですし、

その期間の間に実力も向上はしたとは思いはしますが、

いつも感じるのは、

自分の実力や人としての有り方など、

「それほどではないかなと感じてしまう」

何故ならばこの世界には身近に素晴らしい才能がある方が本当に沢山いるのだ、

それだけは間違いない、

ただ、私が望む事があるとするならば、

私は先生と生徒でもなく、

師と弟子ではない、

互いの役割を尊重し合えるようなセミナーならしてみたい気がしないでもない、

そうすればブログでは語れないような事も伝えられ共有できますし、

もしも、それで誰かの人生が豊かになるならしてみたい物ですねー。

ただ、そうしても未だに「あなたは素晴らしい」と言われてしまいますと、

正直なんだか、こそばゆいのが本心だった、汗


私の本心は権力や認証願望より、どこか自由を求めているからだと思う。

ハートから自由に神に想いをはせている夜は大変、幸せなのです。

やはり、どうなのかなー?と思いますね、汗



風至





スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月の予約状況のお知らせ | ホーム | 自分が変わると人生が変わるは事実です。>>

コメント

ぜひ、都内でセミナーしてください!!

2014-03-02 Sun 11:57 | URL | ゆきこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |