透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

3月の予約状況のお知らせ

3月になり少し温かくなりましたね(*^_^*)

3月と言えばいろんな変化がある季節ですが、

私は相変わらず、たんたんと仕事の日々です。

空きはまだまだ、ありますので、もちろん強制する気はないですし、

こうした霊的な相談はする方はやはり大変お辛い心境の方も多いものですから、汗

是非、どうぞとは大変言いにくいのですが、

気になりましたらこちらからアクセスできます。


透視カウンセラー風至のホームページ




風至






お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神様が人間を助ける事がありますか? | ホーム | どうなんだろう?とっ思う事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
