透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

神様が人間を助ける事がありますか?

タイトルのような質問が来たのでお答えしますが。

それは、もちろん有る事ですが。

その為に必要なのが、パワースポットで礼儀正しくしたり、

先祖供養を、行う、神が喜ぶような善の行動をする事が勧めですが、

こんな質問がある、

何故、良い人が早く亡くなるのかである?

それは、生命の根源が決める事ですが、

日本でもインドでも伝えられいるのは、

年齢が若いけど年よりの魂を持ち産まれ、回りは気がつかないように過去生の問題や、

果たせない想いを果たすケースも実はあります。

だいたい高齢な魂は悪さはあまりしないので、そうなる事もあるのです。

神々のサポートを受ける為に一番お勧めは、

宗教は関係なくていいので、

神様を大好きになれば、必ず神々の恩寵が多く出てくるのは、

すてきな事だなーと感じますね。



風至





透視カウンセラー風至のホームページ




スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は凄く大変な仕事、スピリチュアルカウンセラー | ホーム | 3月の予約状況のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
