透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は凄く大変な仕事、スピリチュアルカウンセラー

どんなお仕事もどれも大変なのは現実とは思いますが、

スピリチュアルカウンセラーの憧れを抱く方も凄く多いみたいですが、

簡単な問題ではない、汗

例えば、クライアント様がこられて、こう思う事もある、

「ヤバい当てたらこの方は怒りだす」

しかし、受けた要望が当てる事なら、当てるしかない訳でした、

ピンポイントで当てると、やはり顔には出ていないがキレる人もいたりする、汗

また法律にかかわるような問題、日本での社会問題、

お体のお悩みなど、恋愛も含めたら、難解な問題も数多くあるので、

知性と感性、感情もあるてーど高めないと質の良い物は難しくなる物。

また、正直に語る事も必要でもある、

「私はどの惑星の住人ですか?」そんな質問もあるが地球に変わりは無いにしても、

A様は、例えば、プレアデス星人、シリウス星人と言われたいらしが、

私は、正直に答える、

申し訳ないですが、専門外ですと。

そんな訳である種のフリートークが出来るレベルでないと難しい問題でもある。

また、精神面のストレッサーは欧米でも他の国でもそうですが、

かなり高いレベルであり、私は知るかぎり辞める方も多くいる。

私もスーツを着たまま寝るほど、疲れる事もあるのはあります。

その中でも1番大変なのは、完全に錯乱状態の方が事実いるからでもある、

例えばこんな質問だ、

「私は霊的に高い次元にいるし、真面目なのに回りは認めてくれいなのか?」

答えは、真面目でもないし、次元も高くないが本人が思いこんでいる以上否定はしにくい、汗

そもそも霊的に透視しても、ぜんぜん瞑想もしていないし、そうしたエネルギーワークもしていない、
極めて普通の生活しか視えない。

最後には、こうだ「どうして私の思う答えをくれないのだ?」

およよーーー、汗

もう私はある意味負けましたとゆー感じだ、汗

まーたしかにですね、恋愛などでもそうした期待は大変、分かるのですけれども、汗

精神がこどものまま来る方もいるのです。

しかし、

何より嬉しいのは本当に精神を高めた方に出会う事もあるのですが、

そうなるとバリエーションの高いレベルの会話になる事もありますが、

そこには霊性の深くそして美しい空気が流れる事もあるし、

奇跡も起きてしまいます。

善や悪は別として、これだけの事をしてもブレない精神が必要ではある。

いろんなスタイルがあるのでなんとも言い難いですが、汗

ただ、私が言えるのは憧れてスピリチュアルカウンセラーになるのもいいのですが、

後で苦労しても遅いかもしれないですと、

本当の事を伝えるしかないのであった。




風至





スポンサーサイト

ディープスピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<癒されまくるハスキー犬 | ホーム | 神様が人間を助ける事がありますか?>>

コメント

およよ〜に笑いましたー。
(^O^)

わたしに透視能力が授かってもやれないですね。

とてつもなく大変だとおもうから。
憧れじゃなれない仕事ナンバー1だなぁ。
2014-03-06 Thu 17:06 | URL | candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
