透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

回復するハートチャクラ

まだ、完全に回復した訳ではないが、

この最近の出来事などを思い出しながら、

なるべくパソコンも携帯も使用を控えながら、

自らのハートの声を聴いていた。

1つ気になっているのは、地盤自体のゆがみや、冬の間に抑制した、

色々な感情や想いが出やすい時期なのだと気がついたし、

それは善でも悪でもなくて、

私、自身もまたそうした星回りや、運気であり、

無意識にストレスをためていた事に気がついた、汗

つまり、私自身にも、それなりに問題があるので、

また1つ学びにはなりました。

ただ、地震エネルギーが強くて、そうした運性と季節の変化の波を、

落ち着いて、見守るのは大変困難で、汗

この時期は不安定に体も心もなりやすいのは確かなようで、汗

私も少しもてあましている訳ですが、

「私が混乱するようではダメではないか」

とっ自分を冷静に見る努力だけはしていたし、

誰かや何かのせいではない、自分の有りようもまた改善したほうがいい事も理解できてきた。

いやーなかなか。

どんな時でも光あるほうに行くのは難しいのだけど、

また今回も、

いろいろな方に救われました。

もう少し全回復にはかかるようですが、

なるべく誠実に、なるべく自分らしく、なるべく愛でクリアーして行きます(*^_^*)



風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完全回復とシバの恩寵? | ホーム | 妊婦さんのお腹を守る愛情満点のわんこさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |