透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全回復とシバの恩寵?

色々ありましたが、

完全に回復する事ができたのですが、

左肩に何か動物のような匂いがしていて、

まさか動物霊でも来たのかと、鏡の前で見てみたら、

シバ神の残像が見えてさすがに驚いた。

シバ神が虎の毛皮をまとうような感じが少し視えたのは、

うーん、こんな事もあるのかぁと改めて考えていた。

そう言えば、自分の中の闇の部分を破壊する為にシバのマントラを唱えていたからかもしれない。

しかし、

ブログを書かず自分を見つめたり、

たまにはテレビを見たりしていますと、

何かしら話題で盛り上がりたいのはテレビは相変わらずで、汗

ジャッジするの好きなんだなーとぼんやり見ていた。

どうやら私はそうした事がどうであれ、

「魂が喜んでいるのなら色々な有り様があっていいのではと感じてしまう」

そしてこの世の有りようを深く知る時間でもあった。

私の友人のYの奥さんは妊娠しているが、

外出すると嫌な目で見られるのだそうで、

なんで、そこまで少し普通と違うだけで差別的な事をするほど、

余裕がない人が増えたのかと考えていたが、

生きる為には、もはや色々開き直るしかないなと感じていた。

さりとて、

意地悪おばさんみたいにはなりたくないし、汗

さじ加減が難しい物ですね、汗

人は皆、心の中に、誰もが光と影を持つものだし、

それは私もそうだし、

世界中の意識もそうであろうと思うが、

やはりは私は光のほうで生きていこうと思いました(*^_^*)

何故ならあまりに現実を見てきて解る事は、

本当に愛や親切で生きている人が沢山まだまだいて(*^_^*)

そうでない方もいるのかもしれないけど、

サイババもイエスもつまるところ「愛」だった。

もしそうではないとしたら、

ここまで広がる事も奇跡も起きないからだ。

愛の中でこれからも成長出来ますようにと今夜は祈ります。





風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震エネルギーと精神の関連性 | ホーム | 回復するハートチャクラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
