透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

地震エネルギーと精神の関連性

最近は私の地域でも、

震度1ぐらいの地震は頻繁に起こるのですが、

寝ていて地震が来る前、何か三半規管がおかしな感じになります、汗

精神もまた世界の意識だけではなく、

日本の不安も消費税が上がる事もあるようで、

不安定要素が増えて、最近は、大変お若いクライアント様も増えたのですが、

先が視えない環境があまりに増えていて、

地震も経済も不安定要素が大変多いので、

霊感体質の方はバランスを崩したりする事が頻繁に(私も含めてあります)

いきなりオチなのですが、汗

私の友人のY君はストレスに強い鈍感体質なのですが、

地震すら気がつかないし、

霊的に肩が重い方も沢山いるのに、

何も感じないのは実は凄い才能なのかもしれないと、

逆に羨ましい気がしていた。

Y君は語る、風至くんお前は美人の彼女ができたら元気になるさー^^

風、いやいや、そーゆー問題ではないんだよー、汗

Y、あははは僕は分かんないのから、それでいいのだ。

風、ぬーさすがYくん開きなおるパワー凄いねー^^

Y,気にしてもしょーがないじゃん、めんどくさいし。

風、ある意味悟りの境地かと思いきや、お若い女性を見て目をキラキラさせる彼を憎めない気がした^^

ジョークはいいとして、

何かと不安定になりやすい日本の地盤や地震を思うと。

何か、不安要素を軽減するように、

色々工夫するのもいいかもしれないですね(*^_^*)




風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分の気持ちが分からない時の対処法 | ホーム | 完全回復とシバの恩寵?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |