透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

愛の波動と想い

10月25日から空の空気中に含まれる、
人と人を繋ぐ愛の波動を感じていたのですが、私にもこの変化は不思議に思います、

空気が冷たくなったからではなく、この最近、特に恋愛のエネルギーを強く感じます、
そうした、感覚は自分だけなのか?
疑問を感じ知人の占い師やヒーラー、皆様とお話ししてみると、
皆さんスピリチュアル系の皆様は口をそろいて、

愛情のエネルギーが日本に今増え始めているとみんな言いました、
私も同感で、やたら優しい気持ちになり、
第4チャクラから愛情が溢れでるイメージです、

素直に言いますと、私は今誰かを助けたいとか、守りたいとか、
おこがましのかもしれませんが、そんな想いで溢れていますが、

個人のカルマや霊に深く干渉しすぎてしまうと自分も相手も滅ぼすもろ刃の剣ですから、
スピリチュアルカウンセラーとして大人しく、わきまえています、

この仕事をしていますと、
毎日が伝えるべき事と、伝えない事のモラルを背負う人間として、
深く考えてしまいます、

私は人間の尊厳を常に大切に想い、
言葉を慎む必要があるからです、

少なくても大切な方を亡くされた人の悲しみや、孤独な想いなど、
語る必要がある時に相手に対する愛情もなく、ただ当てたらいいから、なんて私は割り切れないのです。

それ故に、私は人格的にもまだ未熟者ですから、

母なる者の優しさがあれば良いのですがと時折思います、

今夜も愛の波動を沢山感じますから、
沢山の優しい愛と愛が誤解なく皆様を繋ぎますように、
夜空を一人眺め祈りを捧げています、

全ての人が着くべき港へ辿りつき安息の愛の中で眠れますように。



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロフィール | ホーム | 呼吸と人体軸と静と動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |