透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある意味怖い占いについて

私は昔から占いは好きでしたが、

何度も占ってもらった事は多くあるほうなのですが、

割と運がいいのか?

良い占い師と縁があり色々当てられた経験がある。

その中でも怖かったのは、

「あなたに近ずく男性がいて、その方はいずれはあなたを利用しようとするであろう、
しかし、あなたは断れないで苦難な思いをしばらくするであろう」

こう言われたが。

まだ、起きていない出来事だったが、それはすぐに訪れ

そして、そのままに現実になってしまいました。

その占い師は腕が良かったが今ではそうした仕事はしたくないのだと語る。

しかし

こうした占いも医学も大変、不思議なのは性格の問題ではない事で、

何か最後は、

霊的な物が優れた方に腕が良い方が多く見られる。

その腕きき占い師いわく、最後は自分の霊感しか頼りにならないんだそーです。

私の場合は霊感のみなのですが、汗

また、東洋医学のプロの方も同じだし、

私もそうなのですが、卓越した技を使う時それを上手く表現できない方も大変多くいて、

まさに職人技は伝えにくい物ですねー。



風至





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋愛と意識レベルにや周波数 | ホーム | 人間は精神の成長要求がある>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
