透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛と意識レベルにや周波数

それにしも今まで恋や恋愛の鑑定は沢山してきましたが、

私もそうなのですが、

ある意味で恋愛や結婚ほど複雑な物はないなと正直感じます。

例えばですが、ある40代の女性の方で意識レベルが大変お若い女性がいましたが、

そうした日頃の意識レベルはまるで引き寄せるかのように、

その女性は22歳の男性と恋に落ちたのですが、

こうした現象だけを見れば驚く事もあるのかもしれないですが、

より深い意識や感性のレベルではやはり同じ周波数を出す者が引かれ合うのは自然な事なのかもしれません。

もし恋愛や結婚を望むのであれば、私のお勧めはまず、

「クリアに自分を理解し、同じ感じで生活している異性をイメージの具体化を行う事です」

自分を客観的に見る事も大変難しいのですけれど、汗

それが出来たなら、イメージを具体的にするのがしやすくなります。

では逆にパートナーとの意識レベルが時間と共に変化してズレた場合は、

悲しいですが別れもあります、汗

私も経験していますが辛い物です。

そして、私が一番経験して、想いに有るのは、

男性であれば女神

女性ならば男性の神様に

愛されるように生きるのが結論として異性運が大変大きくなります。

それはパワースポットに行く時なども歴史上でどのうような神々が統治していたか調べた行くほうがお勧めです。

生活面でしたら

男性は正しい男性的な人格や性質を持つと大変恋愛運は上がります。

女性もそうした事はもちろん言えます。

そしてこれはユング心理学的な事も言えるのですが、

人間は誰しも自分の影となる部分があり、シャドウと言いますが、

その見えない部分に意識を向けてコントロールする事は男女共にできます、

そうするとどうなるかと言えば、

あまり良い例えではないのですが、汗

ナンパ師のようなプロの方や、腕ききのスカウトマンなどは、こうした心理操作を無意識に行うのです。

そうする事で恋愛や恋も成就しやすい技法は実は色々な物があるのですが、

最後は「純粋な想いが一番大切なのです」

信頼しあえる事、愛情を育もうとする事や、感謝を伝える事、

一言だけでも、感謝は口に出し、誠実でいるほうがお勧めかもしれません。

逆で言えば

条件付きの愛情は長く持ちません、

例えば彼または彼女の、様々なステータスだけでお付き合いすると、

そのステータスが失われたとたん愛情がなくなります。

初めから純粋な愛情はなかった事さえあるでしょう。

ちなみに最後はわたくし事ですが、汗

今は鑑定も含めて沢山の女性を知る事で女性に対して尊敬の想いがあります。

正直、女性の存在は変な意味ではなく男性には無い強さや、男性では表現できない愛の形や、

優れた芸術的な感性など頭が下がる想いです。

そんな想いが増えてくると不思議なのですが、

異性に親切にされる事が多くなりました、

ありがたい事です。

これも意識の周波数がこうした現象に顕れているようですね。

ただオチを言えば

占星術や占いで見て頂いたのですが、私は数字でかなり偏りがあるようでして、汗

色々な占い師さんに言われるのは「あー普通の生活は無理な星回りですね」

なんて言われて、

私は数字で運性を見る事はほぼ無いのですが、汗

よほど変なようですのでパートナーもかなり見つかりにくいのだとか、汗

トホホなオチでした(笑)



風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<か、かわいい^^ | ホーム | ある意味怖い占いについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
