透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

クライアント様へお詫び

ゴールデンウィーク中にミニセミナーを行い、

6日空けたのですが、サイキック能力を使いすぎて、汗

回復してはいるのですが、

能力が安定しなくて、汗

色々な変な情報が入ってきて、クライアント様をお待たせしてしまい大変申し訳ありません

いいかげんな仕事をしたくないものですから、汗

こんな形で逆にお待たせしている事をお詫びします。

それに5月4日以降から仕事があまりに入りすぎて対応できない事も私が事務作業能力が低いので、汗

ブログを借りてお詫びいたします(>_<)

ごめんなさい。



風至




お詫び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素晴らしいインド占星術と文化 | ホーム | ゴールデンウィーク中の予約について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |