透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

素晴らしいインド占星術と文化

軽く風邪をひいてしまい、

引きこもり状態でいたので、汗

熱が出るついでに知恵熱も出るかと思いまして、

自分の占星術のチャートを出して、

「猫のひたい」ぐらいの基本的に占星術の知識がないながら、汗

計算してみたのですが、

びっくりしました。

自分を表す要素が、こんな適当な計算で出てきたので、

おお「さすがインド占星術は素晴らしい学問だ」そう思いました(*^_^*)

知人や、友人のも適当な計算でもあるてーど、

その特質は表しているし、

凄いです(*^_^*)

「それだけ完成された学問はさすがですね」

さらに熱が出てきたので、

いつでに西洋の占星術もしてみて、どうやら言語や文化が伝えられる歴史の中で、
こうした知性は波及して行ったようなのですけど、

私なりに考えたのは、

日本にもインドの正統的な知性や文化が上手く混ざれば、

もっと良い国になるかもしれないなーと感じていた。

例えばパラドの水銀と銀のコーティング技術は日本人の職人さんも素晴らしいから、

マントラや儀式を正しく行い精製したら、

やたらレアな物が出来るハズなんだけどなと考えていた。

パワーストーンや宝石もカットした時は精製のしかたでエネルギーも変化するようなので、

その段階で、より良くマントラや儀式なども組み合わせ身につけたら、

大変良い守護になるハズなので、

より純粋性に良い知性が広げがればいいのになと考えていました(*^_^*)

ただ、残念なのは

西洋的な考えでは、ある図形に宿るエネルギーがあるとして、

測定して安定してなければ、
「なんかよく分からん物」でかたずけられがちなのは少々残念ですねー、汗

うーー知恵熱出てきた、

皆様もどうかお体大切にしてくださいね(*^_^*)


風至




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<良い仕事がしたいけど、、、 | ホーム | クライアント様へお詫び>>

コメント

先生、お疲れの時は栄養とってゆっくり休養されてくださいねー!
2014-05-12 Mon 18:04 | URL | ゆきこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |