透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お陰さまで回復しました。

今までにないほどウイルスのダメージが大きく、

2度も病院に行く事になりましたが、

お陰さまで声も出るようになりました^^

その間、沢山の方に助けられ親切なメールなど頂きまして感謝しています。

いやはやいつもそうなのですが、

普通に細菌やウイルスにはなかなか敵わないですね、汗

また前向きで頑張りますので、

よろしくお願いしたします。

またお待たせしました皆様には大変この度はご迷惑おかけしました。


風至




透視カウンセラー風至のホームページ


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霊的な深い段階では言葉が役に立ちにくい | ホーム | 良い仕事がしたいけど、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |