透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

運性と色々な開運法と心

私達はもしかしたら誰もが1度は、

運が良ければ、なんて思う事もあるのかもしれない、

こうした仕事を色々してきて、その方が少しでも幸せなら私は正直に嬉しく思うのですが、

なかなか人間の運性を変えるのは難しい物です。

何故なら産まれた時間や場所、科学的に言えばDNEなど要素は色々あるからです。

先天的な運性は本来変わる事はないとよく語られます。

しかし、我々に方法がまるで無い訳ではないようだと以前から感じていた。

「例えばインドの伝統の開運儀式プージャを受ける事で良くなる事もあれば、
普通に神社で、定期的にお祓いを受けるのもいい事だし、
風水を受け入れ良い掃除を取り入れるのもいい」

ただし、もし私が一番お勧めがあるとしたら、

「神の力を借りながら、自分も人間として努力して忍耐強く、人格を豊かにし、
神々とエネルギーで交流し、人生に良い流れや出会いを増やす事がお勧めかもしれない。」

私はこうした仕事上の経験から人を大事にして謙虚で親切な人が、

不幸になるのを実はあまり見た事がない。

しかし、風の噂では、あまり良くない生き方を貫いた時に起こる悲劇はけっこうな悲惨な物だったりします。

私もそうした事を知るほど、ある意味で人に対してちゃんと出来ているか不安になります、汗

これからも自分なりに誰かがより幸せな道を歩けるように努力したいです。

そうした仕事をした後のコーヒーが格別に美味しいから(*^_^*)

なので

我が身で研究して、より良い物や情報など、

皆さんとシェアできるように研究をやっていきます。

どうなるかは分からない、

実はなにもかもあるがままにしておけばいいのかもしれない。

しかし、

事実、日本にもそれなりに、努力しているけど深刻な個人や家族の事情は普通にあるから。
それを体感して見てきた私には、

やはりどうにか出来たならと思う気持ちが消えないでいた。


風至


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらくパソコンの修理いたします。 | ホーム | 無限とも想える価値観を正しく見るには>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |