透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お客様の声

30代女性M様

私は占いが好きなのですが、なんとなく占いでは物足りな感じで風至先生に依頼して驚いたのは、
具体的なストレスに理由など分かり方向性が見えたので、
満足しました、色々視えているんだなーと初めて感じたのは不思議でした。

風至、良かったです^^
やはりやるからには良い仕事がしたいのでそう言っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代女性Y様

先生は健康に詳しいとゆーのでご相談させて頂いたYです。
子供の健康の事で、あれほど専門医のような話しを聞いて本当に研究しているんだなーと驚きました。
メモをしたので、これからやっていきます。
ありがとうございました(*^_^*)

風至、いえいえこちらこそありがとうございます。
マニアな研究が役に立つ事があったので研究して良かったなと思えました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代男性T様

先生に質問して何より良かったのは、ビジネスの事もお詳しいので驚きましたし、
助かりました、今後の指針が見えたのはやりがいがある気がしています。
ただ、先生が何故ビジネス要素を使わないのかは正直疑問でしたが。

風至、いやいや、私はどうにもビジネス志向が得意ではなく、
やはり、お辛い経験をしている方にビジネス要素を入れるのが未だに苦手なのです、汗
心を大切に想うと難しいですねー汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30代男性S様

先生のブログを読んで運動の事も詳しいと聞いたのでお願いしたSです、
先生がスカイプの画面で、体の可動域をくねくね動かして教えて頂いた時はパーソナルトレーナーをしている私も、
驚くほどでしたが、凄く参考になり仕事に活かせるので、助かりましたありがとうございます。

風至、こちらこそありがとうございます、
色々な専門な体の研究もしていて良かったですし、
こうした動きを見抜けるS様も素晴らしい才能で驚きましたよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50代女性T様

私の問題は繊細なので、内心、お若い先生に理解できるか不安でしたが、
以外にも微妙な心の流れまで見えているのかな?と思いました、
先生は女性性も持ち合わせているのでは?
なんて考えてしまいました、その節はありがとうございました。

風至、いえいえ、私がそれほど女性性が有る訳ではないのです、
ただ、T様が私に向き合う姿勢で来られた事を何より感謝していますし、
そのお陰で上手くいきました、こちらこそ感謝しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


風至


スポンサーサイト

お客様の声 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月から7月にかけての予約状況 | ホーム | パソコン直りました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |