透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

何故か伝染するサイキック能力の不思議

以前、よくコア径絡気功のワークをしていた頃、

何人かこう言いだした。「先生なんかふしぎな光を見ました。」

そんな事は多々あった。

私はと言いますと、ただ気功の技を教えていただけに過ぎない。

なのに長く縁のある方はふっとそうした事をたびたび目撃してしまう。

昔からそうでしたが、こうした能力は人によりますが、
どうやら、伝染する事もあるようなのです。

けっこういらしゃるのは元々霊感体質の人も多く、そうした方は早く伝染するようなのです。

しかし、これが良い事ともかぎらないのが辛い事だろうか?

例えばですが、無邪気に知人に触れたら、たまたま肩コリで手が痛くなりました、
なんて聞いて、
出来たらこのパワーを手放したいと語る知人もいて、うーん、

誰もが必要ではない事は確かだなと感じた事があります。

そうかもしれない、私もエネルギー磁場が悪い所に長くいるのは苦手でもある訳ですから、

今ではそれが良い事か否か分からないでいます。

ただ言えるのは、そうした物をハートから求めている方にすれば良いかもしれないですが、

私は誰かの役に立つのが一番良いとゆー考え方なので、

もし能力が出たら家族が調子悪いとか、パートナーが辛そうな時痛む部分を愛を込めてさするだけでも、

素晴らしい事だと思うのです(*^_^*)


風至


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神聖な学問を学ぶ意志 | ホーム | 悩みと人間、そして人間の神秘と人生の神秘>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |