透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欲しい物が売ってない不思議

何故かいつも欲しい物など本屋見たり、

ネットで調べますが何年しても出てきません。

私が欲しい物は例えばバックだとしたら、
新型太陽光発電システムを搭載した、軍事使用の丈夫で便利な物ですが、売っていない。

パソコンならNASAの衝撃吸収特別仕様のデザインが欲しいがやはりない。

靴ならオシャレなタクティカルブーツがあればいいけどない。

ジーンズなら柔らかい素材でかなり丈夫な物もなかなかない。

建築物なら、ヒノキで枠を組み近代の耐震技術も高く、その上夏は涼しく、冬は暖かい近代的な物をあまり見かけない。

これだけ物が溢れた世の中で、どうしてここまで見つからないのか?

恐らく私がマニアだからとしか言いようがない。

丈夫で便利なソーラー電波時計にヤントラが刻印された物も何故ないのだろうか?

無いとゆー事は多くのユーザーが求めていない物を求めている訳ですが、

いつか会えたら嬉しいですね。

スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウンセリングの効果について | ホーム | 神聖な学問を学ぶ意志>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
