透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人と星の化学と運性

インド占星術を自分流で勉強はしているのですけども

基本にこだわり過ぎて未だに物にしてはいないのですが、汗

それでも、空のエネルギーやどの星の影響があると掴めてきました。

11月の空や天体では人間は個人にもよりますが不安定な精神になりそうな気配も

あるので、なるべく温かくして「お体の声を聞いて行動する事を勧めします。」

私達高度な人間のとゆー生命は、

星の配置の影響も、もちろん、気候変動にも過敏に心も体も無意識に反応する物です。

動物の中では最高にそうした傾向はどうしてもあるようですが、

それと同時に人間は自らの意志の力も持ち合わせている物で、

それは占星術でも明らかにある部分でもあるのです。

全ては神々や宇宙が決めた事だけでもないのが人間ならではの尊厳にも思えますね。

皆さんは人生をどのように捉えているのでしょうか?

私はやはり人生の自由意志を尊重しより自分らしい生を生きたいと望んでいますし、

神々はそれを許す性質があるからこそこうしていろんな方に支えられて活かされています。

そこでスピリチュアルについて考えているのですが、

私達はただ、作られた世界を楽しむだけではなく

生活、精神、思想、仕事、恋愛、結婚、想い、過去から現在、未来まで

表しようがない、ストーリーを個々の魂が経験いたします。

常識的に思考すれば、余計に分からない事がこの世界は実は多く、

リアルに顕れるのですが

星の化学や、スピリチュアルであればそれも説明が行く事も多くあります。

もしも

私がお手伝いできる所があればご連絡お待ちしています。

ただ、願わくば皆がより幸せでありますように

私もそう有りたくて皆がそうで有りたいように。

祈りたいです。

透視カウンセラー風至のホームページ


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風至の休日 | ホーム | ようやく本格始動開始>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
