透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風至の休日

緊急を要する仕事が何件もありましたから、汗

けっこう忙しくしていましたが落ち着きました(*^_^*)

一生にかかわる事を決めないと行けないような事態も人生にはある。

または、肉体的にも隠れた症状を見逃せば問題になるケースもあるからだ、

私もそうした事があれば専門知識がある人物に相談してから決めるとは思う。

しかし

人間いきなり暇を持て余すと気が抜けるようで12時間も寝てしまいました、汗

祈りや瞑想をサボッてしまいました、汗

しかし、たまにはそんな日もあって良いとも思い、

猫と遊んだり、本を読んでみたり、するのも悪くない物ですね、

人生は

目に見えない法則性を個人個人持つ物だし

それが運命、宿命と呼びますが

その足跡以外にも、人には自由な領域があるのですから(*^_^*)

風至


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ささやかな幸せ | ホーム | 人と星の化学と運性>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
