透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ささやかな幸せ

私個人はたいした事が出来ない立ち位置にいますが

それでもなんとか1日1日の今を、

誰かの為になれるようマントラを唱え瞑想しカウンセリングを行い、

導くなんて言葉はおこがましくて使えないのですが

クライアント様が元気になる度に

1人で誰にも語りにくいような安堵感を感じコーヒーを飲む時間が尊く感じる

何故かと言えば

今を生きる時代のしんどさを私も十分理解できますし

そこで、それぞれの立場の皆さんがいろんな形で努力して社会が機能し

助け合うような感覚を得る事が出来るからなのですが

なんせ私は商売が下手とゆーか上手くする気がないフシがある(笑)

人生の問題を語る時に人はひとくくりに出来るほど甘い物ではないと知るからこそ

夜のテレビナイトショップのようにこんなに良いですよーなんて陳腐に言えないのが本音だった。

人に正解はあってないような物なので

カウンセリングやリーディングを受ける段階よりも

ゆっくり寝て精神の疲れを取る事が必要な事もあるし

1人の時間が必要な方もいるのが現実

それでも来てくださる方に私を活かしてくれる方に感謝してます(*^_^*)

ささやかでも力になれた日は

優しく良い気分ですね(*^_^*)


風至


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月の予約状況 | ホーム | 風至の休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |