透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロフィール3

ボランティアで始めたのはいい物の、
口コミが凄くてすぐに予約は増えて、本業の整体の仕事にも支障をきたすようになりました、

当時、整体の仕事でも私は少し限界を感じはじめていたので、
良い機会だと思い、完全にスピリチュアルカウンセラーになる事を決意した、

生活があるものですから無料にはできなくなりましたが、
6年がたつ今でも様々な形でお客様が幸せになる手助けができた時は、
今でも私も嬉しくなります、

今もお仕事してますが、

謙虚である事

想いにキチンと応える事

人間を尊重する事

それらえを大切に仕事をするのですが、
その為一日3人しか見なくなりました、
量をこなせば良い訳でわなく、量より質を重要視して、お仕事しています、

さて
私は自分の仕事がリピーターがいなくなる事をよく願います、
それは究極的にはお医者さんも、弁護士でもそうですが、

もし良心的な想いがある人なら、
例えばお医者さんが何度もきて欲しいと願うとしたら、
病気になって欲しい訳だから、お金で割り切るタイプでしょうけれど、

私は不器用みたいで、お金になるから悩んだらいいなんて思えないのが本心です。

そんな日々の中で私はより人格的であれるように努力してますので、
賛否両論あるのがこの世界ですが

個人的ですが、応援してくださる方がいましたら勇気ずけられます、


これからも誰かの笑顔の為に、

風至










スポンサーサイト

プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンガム祭り?? | ホーム | プロフィールパート2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
