透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

カウンセラーに必要なスキルは愛だけです。

今年も残すところ数日になり

自分の仕事を再度見直し始めています。

1年で沢山のクライアント様となるべく真心を忘れないように会話してきましたが

いつも仕事の後に残る深い想いを巡らせてしまう物です。

人生の1人1人のストーリーの中で誰もが、同じように痛みや悲しみを感じる訳でもない

例えば、失恋してもたいしてストレスを感じない人も、もちろんいますし

むしろ仕事のほうがキツイと感じる方もいますし

人間関係のほうがしんどい方ももちろんいる訳ですから

ハッキリ言えば、心理カウンセラーでも、脳科学者でさえも人間の本質を知るのは

不可能かもしれないと私は、いつも感じていた。

そして

頭で考えて出てくる物でもない「愛」のエネルギーや

人類愛とも言えるような「心」こそが最終的に大切な事だと現場で気がつきます

例えばテク二ックなどないとしても、介護などでもそうですが

親切に語りかけ、必要なら手を差し伸べ、同じ歩調で歩くように人間がするように

それは、自然に湧き出る物が本当に人には必要だし

それは医学でも、介護でも、例えスピリチュアルカウンセラーでも必要な条件なのかもしれないと感じてしまいます。

テレビでも最近はそうではないか?

そんな目線で見る事もあります

番組MCの方から愛のエネルギーを感じる瞬間があるんですが

そうした番組は視聴率も高いですね(*^_^*)

そうした研究もしてますし、過去の偉人や賢者から学んでいますので

まだまだ、成長できるか分からないですが来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

どうか皆さんが良いお年を越せますように(●^o^●)


風至



透視カウンセラー風至のホームページ




想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年の仕事初め | ホーム | 12月の予約状況のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
