透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親切は心の潤滑油ですね^^

私の気分転換はドライブが多いのですが

淋しく1人で(笑)コーヒー飲みながら極めて庶民的で地味ですが、汗

夜中にドライブしていると、

川の橋の上を通過したらフロントガラスが急に凍結したので驚いて

近くのコンビニに行きました

凄く忙しく定員さんはしていたのですが

申し訳ないながら、「すいません車のガラスが凍結したのでお湯を分けてくださいませんか?」

そうお願いしました。

すると定員さんは、忙しいのに「いいですよと凄い笑顔でした」

お湯でガラスの氷を溶かしてくれて、しかもガラスを拭いてくださいました。」

定員さん「また凍結したら危ないですもんね^^」

そんな会話をしたら心がなんだか緩んで温かい気分で感謝が出てきました(*^_^*)」

一応、お礼をいいながら帰宅する時に

あっなんにも買わないで出てなんだか失礼な事をしたかもと、汗

考えながら運転しているとフラッシュバックのように意識が過去に戻る感じがして

その行いは昔、私がコンビニでアルバイトをしていた時におじさんにした行為その物でした。

こんな所で良いカルマが返るなんてとつい思いました。

ちなみにそのお店のほとんど方は綺麗なオーラで親切なので

いつも行くようになりました(*^_^*)

カルマはどうしても認識としては、悪い事が返るイメージがありますが

些細な良い行いも返る物だなとしみじみ感じてしまいました(*^_^*)

私もとっさに親切に出来るようにしていたい物ですね(*^_^*)


風至





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<故郷へ | ホーム | 2015年の仕事初め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
