透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

故郷へ

昨年はお盆もお正月も故郷で

お墓まえり出来ないで忙しく仕事をしていたので数日間

故郷に行ってきます。

その間ネットするか分からないのですけれども

お待ち頂いているクライアントさんに悪いなとは思うのですが

どうかお許しください。

1人で仕事するとゆー過酷さをあるカウンセラーに一度相談したのですが

それは簡単ではないし

カウンセラー同士でケア出来たらいいのですが

私は個人ですしクラアント様の個人的な情報を守るのに

相手もプロでなければそうそう話せる事ではありません、汗

少し息抜きも兼ねて、先祖供養をしてまいります。

どうかみんながせめて心だけでも平和でありますように(*^_^*)

風至




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星、四季、意識の影響の中でも | ホーム | 親切は心の潤滑油ですね^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
