透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星、四季、意識の影響の中でも

私達人間はそうは簡単にあらゆる影響から免れないようで、良くも悪くも星の配置の影響や

気候変動、五感に至るまで、二十四節気の影響も受けて活かされているのですが

それを感じる方もおらるれるでしょうし、感じない方もいるかもしれませんが、

これは私の課題なのですけども

過敏にこうした物を感じてしまうが故に、ネガティブな感情が意味もなく湧いてくる事もあります。

そして、それは誰にでも生きている間に起こる事なのかもしれませんね、汗

そんな時に自分がどこまで自分を冷静に見ていれるか?

いつも考えてしまいます、汗

誰でも意味なく機嫌が良いこともあればそうでもない時もあるでしょうし

星の影響がダメな時もあれば、四季のエネルギーで体内のバランスが乱れる事もあるように

難しいのですけども

私が想うのはとにかく人道的でいようと努力するんですが

感情がバタバタしてると、とても難しいですねー汗

時々、こんなんで私は少しでも成長できてるのかな?

なんて不安になるんですけど、なにかと影響受けても平安であれたらいいなとつい思います。

聖者の意識に近くないとやはり難しいのでしょうかね、汗

みんながこの少し生きずらい世の中でも努力しているように

私もなんとかしんどい時期だけど

意識の平和でありたいと願い祈り、過ごしております


風至



スポンサーサイト

ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたがあなたである故の感謝 | ホーム | 故郷へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
