透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

あなたがあなたである故の感謝

わたくし事で申し訳ないのですけれども

本当に現在いろんな方に大きな事から、ささいな事まで、

私は救われ、助かられ、癒されて、活かされています。

よく「あの人らしいよね」なんて言いますが、

その人の良い感性や優しさ、ありのままのその人らしい表現で

辛い時代を乗り越える力を言葉を頂いて、どんなに助けられたか考えていました。

私自身ブログを初めて今まで、確かに知識はついたのかもしれないですが

本質の変化はそれほどなくて、割と繊細なのかもしれないのですが

けっこうメンタル弱いような気がしてます、汗

その中でも一番大きいのは、いろんな場面でも、けして、本質的に愛を手放さない方が

沢山おられる事が私には最大の救いでした。

不器用でも上手く言葉にできない方もいるとは思うのですが、

それでも愛の片鱗は見える物でして、とても温かいです。

海外のAさん、友人のS先生、いつも親切なHさん

家族のささいな動き

ついでに無邪気な我が家の猫もですが

愛は伝わる物ですね。

時折そんな皆さんにもちゃんとお返しできていない自分で申し訳ないと思います。

どうしても私は器用ではなくて

1つの事に集中したら他の事ができないとかけっこう迷惑かけているのに

変わらずあなたらしくいてくれてありがとうと真心で今、感じています。

私も相変わらず、未成熟なのですけれども

愛を忘れないみんなを尊敬しながら、忘れないように信頼して行こうと思います。


風至



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事再開 | ホーム | 星、四季、意識の影響の中でも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |