透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

素直な告白

私はいつも感じている事を素直に告白すると

仕事でミスする事が今でも非情に怖いなと感じます。

透視能力も調子が何倍も良い時もあれば、ダメな時もあるので

自分なりの自己管理はしてはいるのですが

どうしてもそこで問題なのは、信じて来てくださる方の良い状態でなければ申し訳ないとも思います。

しかし、人間である以上、何かの能力を使い仕事をする以上

完璧にできない事を思い知らされています。

その為に必要な事は、なるべくクラアント様にも自分にも正直に話すのがいいなと思い、

そのようにしています。

サイババが以前、完璧なフリはするべきではないと書いてあるのを再度確認にして

記載する事にしました。

どちらのブログも等身大の自分で書いているのですが

やはりどこまでも誠実な部分は捨てたくないので「怖い」とここで告白します、汗

少々情けないですが

クライアントさんが良くなる事が好ましい私の本心からすれば

それで信頼されないならばそれも受け入れようと思えたのです。

能力が不安定となれば信頼がなくなる可能性はあるでしょうけども

そこでこそ、「どうしてもダメな時の私がいる事も宣言します」

これからも頑張りますので、

まだまだですが、よろしくお願いいたします。


風至




スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神への祈りと魂と宿命 | ホーム | 感謝とお詫び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |