透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

プージャと星の影響

インド占星術はかなり緻密な計算が出来る物で

私はかなりお気に入りなんですが

事実、今まで9個の惑星、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星、ラーフ、ケートゥなどに

プージャ、ホーマなどの太古の儀式を行う事で

色々な問題が緩和された事を何度も目撃してきたのですが

その仕組みをキチンとくみ取り日本でも行えるような伝承があればいいのにと思えてなりません。

こうした太古儀式は、インドだけでなく、アメリカ先住民族もして来たようですが

インドほど的確に星にアクセスしている国は他に少ないかもしれませんね。

例えば、金星は恋愛やお金なども表しているのし、結婚などの要素も強い星ですから

女性は特に気になる所かもしれません

金星が良い位置にある方は、普通に結婚もできますが

そうでない状態なら、恋愛が上手く行かないとか、結婚できにくいなども問題も

しばしば見てきました。

コラムなどたまに読むのですが、こんな女性は愛されないなど記事を目にする事はありますが

金星が良い配置なら、多少性格に問題があっても恋愛がなんとかなる方も普通におられます。

恐るべし星の配置と思う今日この頃ですね。

気になる方はインド占星術の本を読んでみてはいかがだろうか?


風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お酒と南風の夜 | ホーム | 霊的な学問を学ぶ時期、インド占星術>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |