透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

出雲大社参拝と霊的なサポート

11月6日の早朝から出雲大社に行きました、
時間的にずいぶんかかりますが、
この度は大龍蛇祭り?

らしく、ひたすら運転して行きましたが、毎度の事ながら天候が荒れに荒れて、
大変なドライブになりました、

なんとか到着して、手を清め、参拝するのですが、
本当の目的を果たすために東側のエネルギースポットを探し、
場所を特定したのですが、
あれ?

3年前来た時よりもそーとエネルギー量が落ちていて、おかしい??
どうも西向きに置かれている御神体が移動しているようでした、

インドとも霊的の交流がある出雲ですが、
なんだかエネルギー不足な感じでしたので、30分も立ったまま瞑想してましたが、
あまりに人が多く壁に向かい一人でつったていたので、
恥ずかしい気もして、

その場から離れ、時間をかけて参拝しました、
帰りのおそばを食べて帰りました、

さて

皆さん神社を参拝するとはどーゆー事かといいますと、
カウンセリング経験から、神仏、先祖、家族、知人を大切にしているタイプの人は、
実は守護霊の強力なサポートを得られやすいのです、

こうした方はより早く問題を解決できる事も多く、
なかなか運の良い方を見かけますね、嬉しい事です、

無事に帰宅しましたが、
運転に疲れて早くに眠りました、

出雲に参拝にいかれた方が皆様神に守られますように。




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハートブロック | ホーム | リンガム祭り??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |