透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

お酒と南風の夜

わたくし事ですけども

日頃はお酒は飲まないのですが、誰もが夏と言えば良い事を思い出すとは

限らない訳でして、少しだけお酒を飲んで、使い込んだソファーに身を委ねて

遠くに聞こえる車が走る音と風鈴の音色を聞きながら

ほろ酔い気分で夜更けに想うのは

創造、持続、破壊の3つが世界の全てに存在していて

持続するのがどれだけ大変か常に思い知らされてしまいます。

社会全体も止まれない部分まで来ている事も誰もが知る事なのかもしれない。

私の知人で凄まじく、楽天的で陽気なタイプの方がいるのですが

ちょっとそうなれたなら嬉しいのだけどなと思わずにはいられない(笑)

どんな運命の上で特殊能力が開花しこうして活かされているのか分からないまま

知識が増え経験が増える中で

たまにはのんびり学問を休み南風に吹かれるのは心地いい物ですね。


風至






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電話カウンセリングの疲労 | ホーム | プージャと星の影響>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
