透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この世界の見えるけど見えない不思議

私達は生きているだけでどれくらいの人物に出会うか数えきれない物ですが

私が毎回唖然としてしまうのは、今は友人のように話しているSさんの事だった

Sさんは普通に美しい部類の女性とは思いますが

内面の聖なる部分が飛びぬけており

私はSさんが誰に対しても、なるべく善良で悪意すら持とうとしない人間が事実いるのが

別の意味で考えると凄い事でもあるのですが

それだけではないいつも、いつも人の為に朝からお祈りをする事をしてますし

私も何度も救われた事がありますが

内面を浄化したSさんは神々からも愛される事となる。

詳しく話す事はできないのですが

人間は本来、二元性を生きて行くさなかでどちらも経験したり感じる物だけれども

Sさんに置いては人間の影の部分も善いとして受け止める力があるのは

正直、私には簡単に出来ない事なので尊敬してしまう。

もし辛くなったらSさんを思い出して

なんとかしてみよう

自分の敵にさえ毅然として笑顔で、戦わないように出来る事自体

普通には出来ない事かもしれないですが

私もそうあれたら嬉しいですね。


風至


スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お休みのお知らせ | ホーム | メールが返信されない皆様へお詫びを込めて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
