透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

透視能力とカウンセリングを抱き合わせる訳

私が透視能力を使い個人的な事を何か言い当てるようにしても

当初始めた頃は皆さん、難しそうな気持ちになって帰る方が多くおられました、汗

よく考えたら当り前の事が抜け落ちていたなと今は毎回想います。

人間は高度に成長した生命であり

心があり、潜在意識下に、色々な気持ちがあるものです。

個人個人には、過去の経験などもあるし

不安もあれば恐怖もある心配もある、そうした気持ちが

いろんな要素で心の奥に隠されるように存在している事が多くあり

本人には気がつかない部分もあるものです。

それらを補うには背景を上手に心を合わせ呼吸を合わせるように

信頼関係を繋ぎながらカウンセリングを行う事で

分かる事は問題解決のヒントが得られますから

カウンセリングや心理学より深い洞察もまた必要だったのです。

そうした理由で、現在の形があるのですが

私自身、皆さんと同じくいろんな事で混乱したりもしますから、汗

誠実や真心を忘却してはいけない部分もまたあるのですよね

何故なら、個人の経験は何物にも分かるとは限らないほどの多様性に満ちています。

だからこそなかなか難しく個人個人に対する尊意を持つ事が必要があるのですが

分かり安く言えば、悪い癖がある恋人がいたとします

みんな別れればいいと普通に相談すればそう言いますが。

それでも実は心の奥にまだ消化しきれていない感情が隠されている事があると

まだ今は動けない時期やタイミングも別れにもまた存在しているのです。

これからもそうした奥底の心も声を聞けるようにいられたら

いいなーと思いながらも自分もまた不安定な時期があるので

いやはや大変ですね(*^_^*)


風至




スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<休業のお知らせ | ホーム | お休みのお知らせ>>

コメント

風至先生のお力も素晴らしいですが、カウンセリングはとてつもなく癒されます。
2015-09-04 Fri 01:39 | URL | ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
