透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

休業のお知らせ

去年の9月後半から

慢性疲労症候群の症状が出始め

クラアンと様のメールに返信する事さえも難しい体調不良がありまして

大変ご迷惑をかけています。

本当に申し訳ありません。

正直、嘘偽りなく言えば

私は元気にいつもどうり仕事をしてなんらかのお役に立ちたいし

頑張りたいと望んでいます。

しかし、病気になった人にしか分からない世界を深く体験して

したくても出来ない現在の自分を受け入れるしかなかったのです。

お正月に懐かしい旧友にカラオケに誘われて1時間歌う事もできない。

ドライブに行くのも出来ない

まさか自分がそうなるとは思いませんでしたが

現実にそうなってしまったのです。

今はどうしても仕事が受けられませんが

もしも回復出来たらと祈るばかりです。

慢性疲労症候群の治療法はまだ世界にはありません。

アメリカでも10年以上この病を研究しても脳の中の炎症ぐらいしか分からない状況で

治療法は見つからないので

先は私も見えないですが

回復したいと願うばかりです。

いつかまたお会いできたら嬉しいです。


風至



お問い合わせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<回復のお知らせ | ホーム | 透視能力とカウンセリングを抱き合わせる訳>>

コメント

ええと、残念です。とりあえずお疲れさまでした

私は(風至さん含めて)何人かのスピリチュアルカウンセラーに観てもらいましたが

私の精神疾患を一番的確に言い当て、
原因と対策を詳しく教えて頂けたのは風至さんでした
その節は有難うございました

くれぐれもお体に気を付けて、ご自愛ください
2016-01-05 Tue 07:16 | URL | いす [ 編集 ]
私も友人、後輩を観て頂きました。
的確で、お優しい鑑定が大好きです。先生はいつでも元気をくださいました。
心よりご快復お祈り申し上げます。
2016-01-22 Fri 18:26 | URL | ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |