透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ハートブロック

私は沢山カウンセリングはしてきましたが、
実は透視できなくなる方法があります、

それは、見て欲しくないないと、強く想う事です、
そう思う事でクライアントのハートチャクラや魂が閉ざされ、

私の力は意味を失います、それはある意味での個人の意思を尊重するための、
ハートブロック機能と、私は呼んでます、
例えばの話し誰でも自分のトラウマになるような事柄があり、

カウンセラーとクライアントの信頼関係が薄い時や、どうしても触れられたくない事は、
皆様あるものですから、
ハートブロック状態の方はカウンセリングはお勧めいたしません、
それは、私にとってもクライアントにとっても良い事にならないからです、

信頼する事、そして疑う事も今の時代必要な事だとは思いますが、
やはり、信頼関係とゆー絆がいかに大切な事か考えてしまいます、


そんな事を考えながら、
知人に頂いたおいしいコーヒーを飲んでます、
凄くマイルドで風味も良く、雨の日にはゆっくりコーヒーに限りますねー、


ちなみにコメントをくださる皆様ありがとうございます、
お店はどちらですか?
とゆー質問もありましたが、基本的には非公開にしています、

現在はキチンとした窓口はございませんので、
考えています、

お待たせしている皆様申し訳ありません。



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シバリンガムと役割 | ホーム | 出雲大社参拝と霊的なサポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |