透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

魂を視る仕事

この仕事を始めてどの位過ぎたのか忘れてしまうのですが

私がよく思うのは人間の魂の輪廻は美しいと思う事が多い

例えば外国の方と結ばれる方などは前世でその国と縁がある事が多いし

外国人の魂の方故に日本での生活になじめない方もおられる

こうした輪廻転生はないと考える方も多く

例えばそれを知るとしても、意味がないと思う方も少なくはないでしょう。

しかし

私の経験上ではそれは確実に存在してあり魂と呼ぶか?

アートマンとも呼べる生命の根源的な性質な様々な記憶を持つ事が多いのだ

そして名前を変えて国を変えて

肉体も精神も性別も変えながらも魂は変わらず地球を旅をして

神々に近ずくようなのです。

ただ、少々私は最近、心が苦しい時がある

それは学びやカルマなど様々な影響があるにしてもこのカリユガの時代(鉄の闘争の時代に)

争いや戦いがなくならない事でもある

人生は戦いとも言える部分がどの国にもあるかもしれないけれど

私は不思議で微細な愛の波動を感じる事もあれば

ある意味純粋な悪意も微細に感じるので敏感なのも困りものですね、汗

今はぜんぜんできないですが

また海外の方とお話ししたいですね(*^_^*)

外国人は良くも悪くもない様々な視点を学び合えるので話してると魂が喜びます(*^_^*)

お問い合わせはこちらまで

透視カウンセラー風至のホームページ






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィークの予約はしやすいです。 | ホーム | 回復のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |