透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

星の影響と生命の関係

極めて素人感覚でしかないながらも現在の星の

占星術的要素と個人、個人の感じ方には様々な違いがあるのが少し不思議でしたが

そうした物なのかもしれません。

例えば長年、瞑想をしていたり、マントラを唱えたりしておられる方は苦難な星回りも

割と良い事にできる事も見てきたから星の科学はまだまだ研究が必要な分野かもしれない。

また、魂の性質な好む傾向のある物も星回りだけでは観測が難しい部分があるのかもしれないですが

霊能力と星の科学が必要な時代がかなり先に来るのではないかと予想しています。

やはり運命は25パーセントは選べる部分があるのだと思いますが。

そこにはマインドを自らコントロールするしか方法がなく

それがヨガであったり、祈りであったり、善行を行う事なのではないかと思う次第です。

これからも世界は荒れそうではありますが

なるべく皆さまの心が平和で満たされ穏やかであれますように。





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会う事をためらう人物とは | ホーム | 霊能者につきまとう影>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |