透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

シバリンガムと役割

誰にでも生きる上で役割があり、一人一人が運命を感じる事が1度ぐらい、
あるのではないだろうか?

この度、古野さんから託されたシバリンガムですが、知人の仲良くしているインド人が、
毎回、月曜日にリンガムにミルクをかけて祈ると約束してくれて、
私としての役割が終わった気がしました、

実はこれには経緯があり、皆様がヒンズーの祈りの場所がなくなりそうな危機があったのです、
それに、心を痛めた2人の女性がサイババになんとかしてくださいと、
サイババが生きている時に、手紙を渡したのです、

皆さん場所の存続がかかっていて私も悩んでいました、
しかし、手紙を渡してから様々な経緯があり、
不思議なバランスで今は安定していて、

リンガムを置いてから安定感が増しました、

ある木曜日にふらふらと祈りに行きましたが日本人は誰もいなくて、
神々の歌を歌いまくりましたが、
瞑想を終えて目を開けると、サイババの手を合わせた写真「ビブーティ出てる」、
がこちらを向いている気がして、
何度も見たのですが、角度が変化していましたが、

全ての歌や祈りが終わると元に戻りました、
尚、今だ意味は分かりませんが家のサイババの写真はよく変化します、

たまに、「神と交信できますか?」とっ聞かれますが、
私はまだ5第元素に頼り気味な為か神の意志まで全て分かるなんて言えません、

それだけ、卓越し超越的な存在とは難しいですし、
ごく稀にしか神々のエネルギーとリンクできないのが本当のところです、

さて
以前、毎日、眠ると体がインドにいる事が多く沢山の景色や土埃の匂いもしていたのですが、
今はなかなかないですねー、

知人のインド人は君は良くサイババに遊ばれてるねーと無邪気に言いますが、
私としては、ここでは書けないほど見事なストーリー感をわが身に起きていて、

今、思えばタイミングがバッチリで正直恐ろしさすら感じています、

今日もひたすらガヤトリーマントラやシバマントラ、
様々な神々に祈りながら仕事に行く車の中で歌い精神を高める日々を過ごしています。
今日も良い仕事ができますように、
平和への祈りを込めて。




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若き日の夢とジャーナリスト | ホーム | ハートブロック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |