透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

会う事をためらう人物とは

普段の私はどちらかと言えばフレンドリーに誰とでも会話を楽しみタイプですが

そんな私でも会う事をためらうような人物がいる。

もちろん危険人物を回避したいのは誰でもそうかもしれませんが

そうした意味ではなく霊的に見て神がとてつもないレベルで付いている方がいるもので

そうした方の前ではキチンと正座するなり、まず霊的にも人格的にも失礼がないように

しなくてはならない事になるので大変なのである

その神が強ければ強いほど、その方の裏にある見えないけど素晴らしい部分を

汚す事がないように最新の注意をはらいたくなるようなケースがあるのです。

ただ、そうした神が宿り過ぎておられる方にかぎり以外に自分がそこまで凄いなんて

思いもしない人も多くおられるのが不思議な物です。

とても会いたいですが躊躇するのは

昔インドでサイババに会う前に感じた緊張に少し似ている気がしています。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう以上の想い | ホーム | 星の影響と生命の関係>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |