透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ありがとう以上の想い

私達人間の言語の中でも日本語では伝えにくいほどの想いもまたあり

ドラマやアニメなどの空気感で相手に伝える事などがあるが

私も恩人がいて

上手くありがとうだけ以上の意味がある想いがあり今回伝えられただろうか?

などと感じながら過ごしていた。

本当は全てを話したいけども話せない事情が世の中にはあるもので

あの時彼を助けてくれて恩を感じていると言いたくても言えない事情があったが

深い部分であっと私は理解した。

私は安堵した。

彼はそこまで鈍くなかったのだ。

人間はやはり霊性を成長させていればこそできる心の技があるものだなと感じていた。

語られない恩や想いがあり、形にならなくても良い事も人生にはあるのかもしれません。




スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<師の祝福の影響 | ホーム | 会う事をためらう人物とは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |