透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハートチャクラと心の傷とヒーリング

皆さんも一度は立ち直れないような心の傷のような、
辛い体験があったのではないでしょうか?

私も、もちろんあります、こうした時胸が痛むのは胸椎神経がちぎれそうな糸のように、
ダメージを受けているからです、

ある時クライアントのFさんとお話した時の話しがあります、
彼女は公務員をしていて経済的にも、そこそこ恵まれ安定した人生だと皆さんは思うようでした、
しかし、彼女のハートチャクラは、まるで果物をズタズタにナイフで切り裂いたように、
なっていました、
その、真相は彼女のお母さんの言葉だったのです、
幼いFさんは公務員以外の夢を持つ事すら禁じられ、ただ、安定した人生の為に生きて自分を、
騙すしかない状況でした、

私はなんとか彼女を救いたいと懸命に時間をかけて努力しましたが、
もう1つ彼女には傷がありそのメッセージは、
母親からの「公務員以外何をしても無駄」とゆー深い所にある、
完全否定でした、

私は最後にお役に立てなくてすいませんと謝りながらスピリチュアルカウンセリングを終了しましたが、
2年も「あのクライアントさんはどうしてるかな?」と、
気にしていましたが、
先日、お会いする事が出来て、いろんな事を語りあいました、
なんでも良いヒーラーさんにお会い出来たのと、
私の教えたワークが時間をかけて効いたようで、オーラも美しく笑顔でした、
ハートチャクラも生き生きしていたので、
「体験をブログに乗せてもいいですか?」と聞くと心良くOKがでました、

さて、
ここで考えなければならない事は特に私のような仕事をしている人は言葉と感情をコントロール、しなければならないと感じる事です、
しかし「本質的には全ての人間が、想いであれ、言葉であれ人を傷つけてはいけないと」
サイババは語ります、
「ほんの少しの言葉が原爆のように個人を傷つける事もあります」
ともサイババは語りました、

私はそれが出来ているかよく悩みます気をつけてはいますが、難しい物でもありますね、
最近になり、なんでも相手に伝えるのが正しいと同業者に言われ、
困惑しましたが、
私は言葉で誰かを幸せにしたいですから、

「マイナスな所に意識を向けるのは心の弱さである」
とゆーサイババの言葉を信頼して進もうと思います、

ちなみにハートチャクラが強く明るく優しく輝く時はまず、誰かを無条件に抱きしめたくなる方も多く、
私もたまにそうなりますが、
なんとか抑えています、

これからはヒーリング技術も必要な時代に変わろうとしています、
皆様も機会があればより良いヒーリングを習得してみてはいかがでしょうか?
誰かのただ幸せの為に。

風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイババの誕生日と愛 | ホーム | 若き日の夢とジャーナリスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
