透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

サイババの誕生日と愛

かれこれ8年近くサイババの誕生日には若い時は個人で、
今はグループで祈りを捧げてきた、

その中には良い時も悪い時もあるが、今年も神だけを感じていようと思う、

しかし、ヒーリング、東洋医学、武術、気功、アストラル、エーテル、まー様々な事に、
興味があり、色々してきたけれど、
サイババの何気なく語る言葉の中に「愛が増えれば自動的に世界は平和になります」
そうした言葉があるが、
この国全体が経済やら政治で忙しい中で、
マーヤに飲み込まれそうになるが、根本的に愛がいかに世界に足りないか、
思いしらされている、

私はたいした人間ではないが、歌手が愛の歌を歌い、
多くの人に還元できるのは羨ましい時も最近あります、

どう伝えたらいいのか分かりませんが、
これからの時代に2012年は特にそうですが、
皆さんで経済や激動の時代に負けないで、胸の奥にあるアートマンを、
どうか、見失わないでください、愛を見失わないでいてください、


何故なら、強い武術家でもヒーラーでも気功師でも愛故なら輝きますが、
そこにエゴを載せたとたん性質が変わり、
ただの技術や力になるのです、

激動の年を生きるのに必要なのはお金ではなく、愛です、

発言力がない私のブログでは「なんかいってる」
ぐらいかもしれませんが、

断言できる事は、
多くの人の愛、母の愛に沢山触れた人ほど真の強さを持つのです、
2000人も見ればおのずと分かります、

今日1日世界中の平和を祈ります、

もし愛が分からない時は、
ユーチューブで泣ける、を検索して、見てみるのもいいかもしれませんね、

どうか皆様に神と愛と平和の祈りが届きますように。








ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のエネルギーとは | ホーム | ハートチャクラと心の傷とヒーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |