透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

神のエネルギーとは

エネルギーとはいいましても、様々な物がありますが、
私は1999年にインドでサイババに強烈なエネルギーにやられてから、
神のエネルギーに敏感になるようにはなれました、

しかし、何が面白いかといいますと、神のエネルギーは極めてキメ細やかで、
人体に置いて臓器やチャクラ筋肉とゆー制限がまるでなくて、
細胞に1つ1つに浸透するパワーが凄い事です、

ヒーリングや気功にはない微細な神のエネルギーは実は自律神経の疲労も回復してくれます、

ちなみに個人的にはサイババの写真に手を当てて心が痛む時には胸にエネルギーを流すと、
じんわりと痛みが取れるから不思議です、

もし気が向いたら皆様の信じている神々の写真を撫でてみてはいかがでしょうか?

余談ですが、以前疲れ果てた時、
「あっ来た来た」と神のエネルギーの波に飲まれベットで寝ていると、
意識がクリアになりました、
洗脳とかではなく、ネガティブな意識が無くなり、鏡を見ると、
目がクリアで顔もいつもより生き生きしてました、

知人は大変、真面目で神に対して真剣なのに、ある日、
「神を感じられない事が辛い」といいましたが彼はいつも真面目で温厚ですから、
なんだか申し訳ない気がした記憶を思い出しています。



風至
スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<潜在意識と毒舌 | ホーム | サイババの誕生日と愛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |